Buckets Of Rain

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び連休

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼前、次男が先日受けたMRI検査の結果を聞くために病院に行く。

 1時間近く待たされてやっと俺の番。結論から言うと、すべり部分の壊死はなく、取りあえずは第一関門突破というところか?引き続き今後の対策を担当医師と話し合う。といってもこちらは医師の指示に従うだけなんだが。

 治療方法としては、すべりを止めるためにピンを打つ手術をし、すべり部分と大腿骨頭が一体化するのを待つ。期間にして約半年、本人には辛い期間だが今後のことを思えば我慢して貰うしかない。

 その後、入院のことなどを話し合い塾へ帰ってきたときは午後1時を軽く回っていた。おにぎりとカップ麺で昼食を取っているとYちゃん登場。音楽教室関係で作っている二胡グループの演奏会が月末にあり、そのパンフとチケットを作ってくれという依頼である。簡単な構想を聞き、彼女の仕事の終わる夕方までに作っておくということで、作業開始。


 夕方、再びYちゃん登場。パンフ、チケットは出来上がっており、細かい推敲をして印刷。

 8時過ぎ、5日にあるライブの練習があるという彼女を見送り、俺も帰宅。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び連休 Buckets Of Rain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる