Buckets Of Rain

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもやっぱり憂鬱だ

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 酒を止めたからといって、体調がすぐに戻るわけでもなく、今朝も起き始めから全身がだるい。

 モーニングコーヒーを飲む前に、昨日もらってきた整腸剤とガスター20を飲む。

 外は10時前だというのにカンカン照り。夏と間違えるほど暑くなっている。田んぼの水は大丈夫だろうかと、ルーを段ボールに押し込み田んぼまで走る。幸い、ウチの田んぼの周りは緑の丘で囲まれているためか、それ程水の蒸発はなかったと見えてポンプで給水するまでもない。

 俺が畦道をグルグル回っていると、ルーは追っかけてくる気配を見せるが、振り向くと又どっかへ隠れてしまう。中々なつかんもじゃのう。

 一旦帰宅後、タマゴ飯で早めの昼飯を食べ、オデッセイの点検(連休前にパワステのリコールが出ている連絡が来ていた)に出かける。1時間ほど掛かるというので、代車を借りて久しぶりにアズリ浜あたりまでドライブに出かける。全ての窓を全開にして、ビュンビュン走ったら少しぐらい気分転換が出来たような気になった。

 更に点検後にサービスとして洗車もしてくれてあったので、気分よく塾に来ることが出来た。

 
 野和明の「K・Nの悲劇」は昨夜のウチに読破。怖いモノ見たさにドンドンいってしまい、気がついたら終わっていた。この作者の作品は、乱歩賞を取った「13階段」も「グレイヴディッガー」も読んだが、みんなホラー小説のように怖い場面が出てくる。俺は怖いのは苦手なんだけど、なぜか今回もいってしまったな。

  
 さて、次だ。これも高野同様、先日古本屋で探してきた東野圭吾の「容疑者Xの献身 」。東野は最近「天空の蜂」を読んだばかりだが、今回はどうだろうか、楽しみだ?


 今日は中3のヤツらがそれぞれ家族との付き合いがある(?)とかで金曜に変更したため、夜の仕事は休み。夕方からはちょっとした用事をするためにズッと塾にいる。ついでに、先日の飯福田寺でのライブの写真を整理して画像掲示板に貼り付けた。興味のある方はみてください。

 またもやhttp://www.sofunet.com/cgi/clip/clip.cgi?をコピペでどうぞ。

 なお、春一の写真集はもう少しかかりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでもやっぱり憂鬱だ Buckets Of Rain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる